昨日、一昨日の

水中映像での捕食のブログは

結構、反響があって、ビックリしましたw


やはり、みなさん、

釣りバカですね~~~


ああいう、釣りのヒントになりそうな

真面目な話題には

速攻で、バイトしてきますね~w


ま、僕も同じなので、

ちょっと、ホッとしたのと

嬉しかったですww


(正直、あまり、マニアックな

話だと、書く時に、ちょっと、どうかな?

とか、思ったりするのでw)


で、カワハギの話が続いて

昨日、メバルの捕食の話になって、

その流れで、

今晩、久しぶりに

メバリングに行ってきます!!


KINGさんと、会社のMさんと

(タカさんも来れるかな?)


来週のカワハギの打ち合わせも

兼ねて、

メバリングしながら、

作戦を練りましょう~~


ちょっと、ここ数日

こちらは雨が降っていたので

状況も心配ですし、

夜の天候も心配ですが。。。



あ、今のニュースで

明日の晩は雨とか・・・


どうしましょうか~~~~


メバル
¥1,700
Amazon.co.jp
これ、結構可愛いかも・・・w