行動です。


当然、朝起きて、

会社にGO!


30分だけ、会社にて、

本日は、久しぶりに外出!!


午前中は、真面目に

仕事先で仕事。


でも、40分待ちのところも

あったりするので、

その間は、

携帯で、グリーの釣りゲームで

頑張る!w

昨日から、妖魚の幻城ツアーなるものが

はじまっていて、ちょっと、楽しいw


ただし、飽きっぽい僕は

たいてい、すぐに飽きますw


午後も、しばらく、真面目に仕事先で仕事。


で、15時前に、

マックへw


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

本日、15時から、渋谷のマックで、

新発売のマックカフェが無料で飲めて、

限定のマグカップがもらえるのです~


スーツ姿で、並ぶのが、ちょっと

ためらわれましたが、

いったら、僕と同じような

スーツ姿のオヤジ連中が多かったので

違和感なく、並んでましたw


で、
〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

これが、新発売になる

マックカフェ。

スタバにもろにぶつけてきたらしいです。


コーヒーが、あまり好きでない僕は

違いがいまいちよくわかりませんが

(じゃ、なんで、並んでんだよ~~w)

スタバよりも、ちょっと、薄く感じたかな・・・


で、記念のマグカップが
〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
これです。シンプルですね~



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
裏は、こんなデザインです。


で、時間があったので、

もう一回並んで、

2杯目のコーヒー&マグカップを

ゲットしました。

(コーヒー好きではありませんが・・・

ナニカ?w)


その後、仕事を挽回すべく

スタート!


本日の最後の仕事先に

ギリギリに駆け込み、

セーフ!

遅い時間に行ったので、ちょっと、

迷惑そうでしたが、

ニコやかに、謝りながら、

恐縮しながら、

こなしましたww


で、会社に戻る途中に

日本橋のキャスティングにGO!


見るだけ~~~


と思いながらも・・・


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

ジグヘッド(ロケットヘッドの0.9gフック#8)

と、最近大活躍の

MAGOBACHIのホワイト(MB-01)

があったので、即、バイト!


あと、
〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
これも買ってみました。

JAVAスティックの1インチ

(スモークブラウンペッパー)

ちょっと、使えそうかな・・・?

と思ったのと、セールで

840円→499円

これで、バイトしちゃいましたw


ん~~ん、

久しぶりに外出すると

いけませんね~~~w



で、

明日は、金曜日なので

メバルナイト!


のはずなのですが・・・


明日は、18:00から

エンドレスの仕事の打ち合わせが・・・

0:00に終わるのか?

朝までかかるのか・・・


ちょっと、行けそうにありません・・・