金曜日の夜出発で、

家族旅行に行ってきました。


場所は、鬼怒川&日光です。


夜、仕事が終わって、

帰ってきてから、準備して、

22時過ぎに出発です!


さすがに、すいてて、

0時過ぎにホテルに到着。


すぐに、熟睡w


翌朝は、8時に起きて、

先に来ていた、奥さんのほうの

義父・母と一緒に、バイキングの朝食!


で、昼前に、鬼怒川のライン下りに

初めて乗りました。


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

船頭の話が面白いのと、

季節も丁度よく、

気持ちのいい40分でした。

これは、行かれたら、お奨めです!w


で、その後、

ロープウェイで、山頂まで行ったら

長男が具合が悪いと・・・

体が熱いです。


急いで、ホテルに戻って、

熱を計ると、39度4分!!


やばい、

インフルエンザかも・・・


診てもらえる病院を探しました。


今市病院というところで

診てくれました。


土曜日の午後でしたが

先生も看護師さんも薬局の方も

親切でよかったです。


で、結果は、

はい、

無事、A型でした!!


つまり、新型インフルエンザです~~


タミフルか??


と思っていたら、


リレンザ

という、吸い込む形式の

薬でした。


あと、解熱剤。


飲んだら、夜には

落ち着きました。


が、今回の旅行で

一番楽しみにしていた、

栃木和牛のステーキはキャンセルに・・・


夜遅く、近くの

イタリアンに行きました。

(おじいちゃんが、息子を見ていてくれたので。)


で、翌日は、

帰りがてら、

日光金谷ホテルで、

ランチです。

長男は、熱も下がり、

元気に!!w

(一応、人前でもあるので、

マスクも着用です。)


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

最近話題の

「百年カレー」

です。

サラダとこのカレーライスで

なんと、1995円!
〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

でも、美味しかったです!

インフルエンザ明けの長男も

全部平らげましたwww


で、お土産のレトルトを4個も

おばあちゃんに買ってもらいましたw

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

金谷ホテルでの紅葉



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

帰り道での紅葉。


綺麗でした~~


なかなか、紅葉の時期に

旅行で、ぴったりに合うことって

ないので、

良かったです。

運転しながら、ビデオで撮影~

紅葉のトンネルの動画を撮りましたww

(危ない~~w)


しかし・・・



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

ちょっと、上の方までいくと

もう、紅葉はなく、

冬間近の雰囲気に・・・


間もなく、寒~~い

冬がやってきますね~~


あ、

メバルも

更に、いい季節が

すぐそこまで、やってきていますねw


先日の金曜日の晩は、会社のMさんが

大爆釣で、23匹!

しかも、25センチUPも出たとかで・・・


これを聞いたら

居てもたっても・・・w


しかも、先ほど、KINGさんからも

釣れたよ~~

との情報が・・・

でも、ものすごく寒いらしい・・・


今晩、出撃しようかと

思っていますが、

雨も降っているし、

風がものすごく強いし、

おまけに、ものすごく寒い・・・


うう~~

寒さに弱い、メバラーです・・・

(それじゃ、メバラーとしてどうなんだ

って感じですが・・・w)


迷います・・・



しかし!

今、タコさんのブログを読んで

折れそうな心が戻りました!


出撃して参ります!!


ではでは~~~!!!