ちょっと、ご無沙汰でした~~

ここのところ、

窓際のくせに、仕事が忙しくて・・・

(言い訳ですw)


で、急に

昨晩、出撃してきました~~!!


実は、今晩から、家族旅行に行くため

週末に出撃できないため、

昨晩、急慮行くことに。

奥さんも、やさしく、いってらっしゃ~い

と言ってくれたので、

心置きなく、出撃!


でも、明日(本日)は仕事なので、

1時過ぎまで。

と決めて、近場のメバパラにGO!

前回(3W前)、ここはボーズだったので、

もう、いい加減釣れるかな・・・?

と、調査も兼ねてます。


また、今回は

ロングロッドのチューブラーで

せめてみる作戦です。


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

23時半過ぎに到着。

見た目はいい感じ。



しかし・・・

釣れない・・・


いや、それどころか

アタリも無い・・・


時間を見たら、

1時・・・


あきらめました。


終了~~~~~


車に積んで、

一路、帰路へ。


しかし、


またもや、あきらめの悪い

僕の性格が出てきます。


ちょっと、だけ・・・


Uタ~~~ン


はい、時間がもったいないので

高速を使って、

いつもの京浜地区に行っちゃいました~

(10分で着きましたww)


ここでも、

ロングロッドで行きます。

(本日のテーマですw)

とにかく、釣りたかったので

黄色のガルプ!


で、

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

きました~~~

19センチ!!




〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

2匹目!!

サイズダウン。

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

3匹目。

17センチくらい。

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

4匹目。

16センチくらい。


ここで、ガルプを封印します。


先日、初めて釣れた

MAGOBACHIにチェンジです。


もし、本日も

釣れたら、

僕の1軍に昇格もありえる

大事な登板です。

さぁ、MAGOBACHI君

がんばれ!!


と・・・
〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

早速、来ました!!

5匹目、17センチくらい。

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

6匹目、16センチくらい。

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

7匹目、これも16センチくらい。

本日は、前回よりも、気持ち

サイズが小さいようです・・・。


で、ついに、

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

8匹目!!

ガルプの黄色と同数になりました~

MAGOBACHI君。合格です!!

おめでとう~~~


更に、今日1番のサイズ。

20センチです!(正確には、

19.5か・・・ま、MAGOBACHI君の

1軍昇格記念に免じて、20センチ

ということで、許してください。)


まだ、続きます。

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

9匹目、

これ、わからんやん~~w

このあたり、撮ってはすぐに

リリースをしていたので、いちいち

確認してませんでしたw

でも、本当に釣りましたよ~

確か、15センチくらいだったような・・・


で、時間が結構過ぎてる・・・

どうしよ~~

もう少しで二桁だ・・・


で、頑張りますww




〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

10匹目~~17センチ。

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

11匹目~~13センチ。



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

12匹目~~16センチ。

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

13匹目~~15センチ。

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

14匹目、15センチ。

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

15匹目、13センチくらい。


ふぅ~~~


ここで、終了~~~

(本当に)

あ、もう、3時半過ぎてる~~


早く、車に戻って片付け・・・


と、電話が・・・


奥さんからの

心配の電話でした。


怒ってはいなかったので

良かったですw


帰りも今回は

高速を使って、

ビュン

と帰りました。

約20分で家に着きました。


ん~~

メバパラは

まだまだ、ですが

京浜地区は

絶好調ですね~~


でも、今回は

型が小さかったです。


なんでだろう・・・?