今週末も出撃する予定です。


おそらく、今回も前回同様、


京浜地区!


シーズンになると、

この京浜地区とメバパラと南部地区の

3箇所は、ほぼ、間違いない、ポイントなので

どうしても、この地区優先に考えてしまいます。


でも、だんだん、楽な方向に流されている気がして

新しい場所の開拓もしなければ・・・

ということも、頭の隅に引っかかっているのですが・・・


なので、もし、今週も前回同様、

それなりの釣果が出たら、

次回からは、ちょっと、足を延ばそうと思っています。



いよいよ、初チャレンジの

磯かな・・・


実は、スパイクシューズは

もう買っちゃいましたw


それと、出来れば

初めての場所なので、

(磯は真っ暗!ですよね?)

ランタンでも、もって行こうかな・・・?


明るいヤツなら、そのまま点けていたら

集魚の役にも立つかな??

(甘いでしょうか?w)



皆さんは、真っ暗な磯では

どのような装備で行かれていますか?


以前、夜に磯を見たのですが

本当に暗闇で、ビビリました・・・

で、何もせずに、近くの堤防に

戻りました・・・笑


メバリングでも、

エギングでも、

その他でも、

夜に磯で釣りをされている方、

磯での釣行の注意点や

便利グッズ、

情報等、


よろしくお願いします!!