皆様、

昨日は

僕のメバリング100匹達成に際し

たくさんのお祝いのコメント

ありがとうございました。


しか~し、


僕は、皆様のお気持ちの

裏側を良く

わかっているつもりでございます。


そう、

きっと、

皆様は・・・


「そんなにたくさん釣って

羨ましいなぁ~~~!!」


な~~んて、

思っている・・・


わけないですよねw


そう、

皆様の本当の心の内は


「なんだよ~~

たかだか、メバル100匹で、喜んでじゃねーよ!

俺なんか、100匹なんて、

シーズンインと同時に達成しちまったぜ!」


ま、

みなさん、

お国や育ちも違うので

言葉の違いはあれど、

だいたい、こんな感じでしょう・・・

(偏屈ですみません・・・)


しかし、

皆様はそういう気持ちを持ちつつも

そんな雰囲気は微塵も出さずに

「おめでとう!」

のお言葉、


うれしかったです!!

(こういうところは素直ですw)


言い訳ですが、

去年の僕からは

2週に1回くらいの釣行で

100メバルは、夢のような数字でしたから・・・


ようやく、

皆様と同じステージに立てるように

なったかな・・・

(「まだ、立ってねーよ!」との突っ込みが

聞こえてきますが・・・w)


ま、ちっぽけな

ヘボアングラーの

小さな幸せと思って

温かく見守ってください・・・

(ちょっと、自虐的過ぎかな?w)


これからも

慢心せずに

日々、精進してまいりますので

ご指導、ご鞭撻のほど、

よろしくお願いします。


ということで、


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

週末に買った、この雑誌で

勉強・・・

という名を語った、

趣味を満喫しておりますw


そうそう、

余計なことですが、

先日、15日発売のこの雑誌

に僕が出ています!


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

投稿して、無理やり載せてもらいました。


昨日、投稿のお礼の

ステッカーが届きました。


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

(金の方が欲しかった・・・

とは、決して言いません。)


では、こちらも、お礼の宣伝です。

「つり情報」

もし、機会があれば

見てみてください~~w


ではでは・・・