出撃してまいります。


今回は師匠のKINGさんと一緒の予定です。


KINGさんから

今週初めに、いつもの

京浜地区でかなり釣れたという

情報が入ってきたらしいです。


また、僕の会社のMさんも

同じ場所で、1日違いで

かなり釣れたとの情報を

くれました。


ここ、2連敗している僕としては

そろそろ、釣りたいところなので、

安心して、釣りに行ける

京浜地区に行ってまいります。


あ、負け惜しみ・・・

ですが、笑

ここのところの

2連敗は

あえて、チャレンジした

ことなので、こういう結果も

あるとあらかじめ思っていたので

しょうがないと思っています・・・

(ほんとかよw)




今年の目標まで

あと、9匹となっていますので

できれば、今晩中に

目標をクリアしちゃいたいですね~~

(また、こういうこと言うと

全然ダメだったりするんですよね・・・w)


さてさて、

次回のブログのご報告は

どんな感じになっているでしょうか・・・?


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!