本日、無事、娘の幼稚園の運動会が

行われました。


赤・白・青・黄に別れての運動会。

娘は赤組です。


父親参加のゲームで、

僕の番で、トップに引き上げました!

それも、かなり、距離をつけて!!

(自慢です!w最近、釣りの自慢が出来ないので

こういうことで自慢させてくださいwww)


無事、1着~~


その後も、赤組は順調に得点を重ねて

優勝~~~


年少の娘たちは、優勝の意味がまだ

ピンと来てないようで、

我々、親が、一番喜んでましたww

(その中でも、とりわけ僕が・・・爆www)


いますよね~~

こういう、本気になっちゃう、

親・・・

すみません。僕のことです。


で、その代償に

早くも、両足の太ももが

パンパンに張ってます。

立ち上がると、ふらついて

危ないです。


帰ってきて

さっそく、ストレッチしてました。


そうそう、帰るのが遅くなって

「ザ・フィッシング」は最初の15分

見逃しました~~涙

(誰か、撮っていたらDVDに焼いて下さい~!)


その後の「釣りロマンを求めて」

を見ながら、先ほどのストレッチをしていたら

ウトウトと、寝てしまいました・・・


で、今、復活して、ブログを書いてますw



でーーー!


話はタイトルに戻って、

明日の晩、

出撃できるかもしれません!


でも、場所は、

いつもの、京浜地区でも、横浜南部地区でも、

メバパラでもないです。

(たぶんw)


実は、明日、明後日と僕の実家と

奥さんの実家に行くのです。


僕の実家が藤沢なので、

江ノ島近辺に、初メバリングに

行こうかと、思案しております。


しかし、あまり、

あのあたりで釣れる話

聞いたことないんですよね・・・


今までのつたない僕の情報では、

シーバスのイメージの

場所です。


たまたま、僕が聞いたことが

無いだけかな?


先日、新しくなった、片瀬東浜の

片瀬漁港に行ったのですが、

雰囲気はいいんですよね~


今回も潮まわりは

あまり良くないのですが、

初チャレンジなので、

ちょっと、ワクワクします。


誰か、知っていることがあれば

ポイントや情報を教えてください~!!