台風の影響大丈夫でしたか?


僕は会社が10時出社なので、

9時に家を出れば、間に合うのですが、

今朝は8時半に家を出ました。


(家出るの、遅いな~~!

っていう声が聞こえてきそうですが、

いつもは子供と一緒に家を出るので

7時に出ているんです。

で、会社には1時間半くらい前に

着いているんですよ~~w

本日は子供の小学校が休校になったので

ゆっくりしました!)


ま、それでも、少し早めに出たのですが、

このとき、すでに雨は止んでいました。


でも、電車が激混み~~~~

普段も混んでいるのですが、

先に述べたように、かなり早く行っているので

毎朝、各駅停車の電車で座って寝ながらいっているんです。

なので、混雑とは無縁の通勤だったので、

久しぶりの寿司詰め状態の通勤で

疲れました~~~


体力、無くなってますね~~

痛感ですw

しかも、

今週末の土曜日は

娘の幼稚園の運動会です。

頑張らないと・・・

あ、その前に

怪我しないようにしないと・・・

(笑)


で、

この台風で、

海の状況は、いいのですかね~~


なんとなく、

僕は、こういう日の

前後って釣れそうな気がするんですよね・・・

行きたいなぁ~~


でも、土曜日運動会だから

無理かな・・・


ひそかに、

日曜日の夜の出撃を

考えているのですが・・・

可能性は五分五分ですw


行かれる方は

まだ、風、波もあると思いますので

くれぐれも、お気をつけて!