できませんでしたぁ~~


すみません・・・

雨が少しあったのと、

(それだけなら、行こうかと思ったのですが・・・w)

風があったので、あきらめました。


あと、うちの奥さんの機嫌が悪かったのが

一番の原因かも。。。

(笑)


昨日は、

仕事の外出の合間に

日本橋の某ショップに寄って

買っちゃいましたw


まずは、

先日も書きましたが、

残り少なくなったこれ・・・


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
僕のお気に入りのロケットヘッドの

ジグヘッドです。

1グラム以上は良く見るのですが、

僕が愛用している0.4gはあまりありません。

ここでは、あったので速攻バイトです!

ついでに0.6gもバイトしちゃいましたw


で、ロケットヘッド・・・

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

新しくなっていました。


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

フックの中ほどに、ズレを防ぐ、

赤い突起が着いてます。


それから、別の釣り具屋に行って

これも買いました。
〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!   

0.4gのジグヘッドの別にヤツと

飛ばし浮きです。

このシマノのヤツは

仕掛けをいちいち外さずにラインに

取り付けることが出来るので、

簡単で、夜の釣りには重宝します。


難点は、あまり、重いものが無いことかな・・・



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
それからこれも・・・

ラバージグ(0.9gと1g)

と、なんだか派手なワーム・・・


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

派手なワームは、やたら柔らかいので

(プニュプニュですw)

ちょっと、試したくなりました。


ラバージグはこんな感じ・・・


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
手前が「BASSまうすりん1g」

奥が「HAN HANミニ0.9g」

このジグにワームをセットして、

誘ってみるつもりです。

あまり、期待は出来ないと思いますが

とりあえず、やってみましょう~w


で、今晩

食事をしたら、

行ってきま~す!!