関東地方は

昨日、梅雨が明けましたね~~~


今日は快晴で、ものすごく暑くなりそうです。


梅雨も明けたので、

梅雨メバルもおさらばで、


いよいよ、夏メバルのシーズン突入ですね~~


なかなか、難しいと思われる時期ですが、

居なくなるわけではないので、

この、時期の攻略法を

探りながら、がんばっていきたいと思います。



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

で、この雑誌・・・

「Angling Salt vol2」

この中で、夏メバルの攻略が載ってました。


ま、この時期なので、

メバルだけじゃなくて、根魚全般の話も

出てて、面白かったですよ。

(カサゴ、キジハタ、アイナメ等・・・)


まだ、僕には、未知の

シーズンの釣りなので、

(昨年は玉砕でした・・・笑)

読んでいるだけでも興味深かったです。


頑張ります!!!



この時期に釣っている方、

または、釣った方、

アドヴァイスをお願いします~~!