昨日の、ハギング(カワハギ)の船宿の件、

皆様も、お怒り、共有出来て、嬉しいです~


ありがとうございました。


少しは、気持ちが楽になりました。



思ったら、


ありえな~~~~い!


ことが!!!


今回は船宿の件ではないですw


昨夜、会社の営業車で帰宅したため、

今朝、子供を小学校まで、車に乗せてあげて

送っていったところ、バックミラーにパトカーが。

後ろからパトカー来たなぁ~

なんて思いながら運転していたら、

「はい、前の紺色の車止まって~~」

「!?」


いままで、なんの気無しに左折していたところが

なんと、左折禁止だったのです~~~

僕は全然知らなくて(それがいけないのですがw)


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

反則金7,000円&2点の減数・・・


二ヶ月前にも9,000円&2点の減数食らっているので

ショックです~~~


で、その後

仕事で営業車でまわっていたのですが

しばらく、ショックでした。

仕事をこなしていき

少し気持ちも和らいだので、

ちょっと、タックルベリーに10分ほど、

寄りました。


気分転換も兼ねて、


OFTのジグヘッドと毛ばりを買いました。


アイが目立つジグヘッド、

前に魚がバイトする際には、目をめがけて

食ってくるって聞いたことがあったので

試しに・・・w


あとは、この

毛ばりをメバトロで投げれば

もしかして・・・

と思って・・・w


うまくいくでしょうかwww


で、車に戻ったら



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

!!!???



駐車違反が貼られてましたぁ~~

(反則金はこれから来ますが、15,000円くらいでしょうか?)


1日、2回かよっ!!!


ありえな~~~~~~~い!!!



これで、シマノのリール

ソアレBB30 2500HGSの購入が無くなったかな・・・


誰か、慰めてください・・・