結局、先週末に

買っちゃいました~~

みなさんのご意見通り、

ダイワですww





〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

インフィート月下美人2004

メバル専用リールです。



定価19,950円が店頭価格13,965円で売っていて、

セール期間だったので、

10%引きの12,568円になっていました。

しかも、更に1,000円の割引券も使えたので、

11,568円で購入しました。

予定よりも安く買えたので、納得ですww



ラインもKINGさんと同じで

今回、初めて、ナイロンの4ポンドを

購入しました。

(今まではPE0.4号、フロロは一番最初に

使用していましたが、あまりのライントラブルに

辟易して、もう、使う気はありません・・・)



これで、金曜日の夜に出撃予定でしたが

急用が出来てしまって、行けませんでした…涙

KINGさんごめんなさい!!)



で、明日の晩

出撃予定です。



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!



さて、

これで、ようやく、一式、全て

メバル専用になりました!



今までと、どう違うのか?

楽しみです!!