さて、釣りじゃない、

スキーの話は、読者もいなかったようなので、(笑)

本日、夜中にいく、予告です~~~!

昨日から降っていた雨も本日午後から止み

気温も今晩までは、こちらは、そんなに寒くならないようです。

(明日朝から来週にかけて、かなり冷えるらしいですが・・・)

今日の干潮は22時前、なので、0時過ぎに家を出て、

友人を拾って、1時過ぎから4時前までの釣行になりそうです。

場所はいつものところかな・・・

ここのところ、釣れても、マイクロメバル君が

大半なので、コンスタントに20センチクラスが釣れるところ

ないですかね~~~

で・・・

ちょっと、今回は、

あわせて、別の釣りも試してみようかと・・・

(はい、広く浅くのいけない僕の性格が出て来ました・笑)


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

これです!

西(関西)の方では、メバリングの流れで?

流行ってきているようです。

ターゲットは


「タコ」!!


タコゲーです!!!

会社の人に教えてもらって、新宿の「サンスイ」に

この「デビル8」が入荷したらしいよとの情報を得て、

早速買いました!

(箱にあったQRコードで釣り方のHPに飛んだら、

なんと、開発者はこのアメブロのブロガーさんでした。

devil8」さんです。)


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

箱から出すとこんな感じです。


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

手に持った感じです。

昔、普通に釣りしてて、釣ったことありますが、

獲れたてのタコって美味しいんですよね~~

こっちでは、まだ、あまり、やっている人もいないでしょうから

試しにやっちゃいます!

ご報告は週明けになります~~~!!

あ、ちゃんと、メバリングもしてきますので~~