行ってみたら、山頂付近、強風の為、

低速運転&乗員の制限をしており、

50分待ちとのこと。


でも、せっかくなので、並んで乗りました。


で、ゴンドラの中で、子供に、お金が無いから

今日はお昼食べられない旨を伝える。

子供、複雑な表情・・・


ゴンドラ降りた山頂付近で記念撮影



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

(新調したウェア姿:子供が撮影)


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


(子供も、楽しそうに・・・というか、

これからお昼が食べられないと聞いて

笑顔が引きつっております。)

そんなことをしていたら、


昨日一緒に初心者で練習していた、女の子&親御さん&学童の先生(女性)

がゴンドラから降りてきて、合流することに。


初心者の子供達4名と大人6名ほどで、周りを固めて、

降りてきました。


で、お昼はみんなでということになり、

先生に1,000円借りて、無事、昼食にありつけることに。(ホッ)


子供はカツカレーが食べたい!

(金無いって言ってるんだから遠慮しろよ・・・)

というので、

僕が食べるお金は無くなり、僕はホットケーキとココア・・・(涙)


先生が

「ホットケーキで足りるんですか?」

というのを、

「いや、僕お腹壊しているんで・・・」と苦しい言い訳・・・

腹減った~~~~(涙)


その横で、子供はお腹いっぱいカレーをたいらげていました。

ん?

カレーはたいらげていますが、

カツを残しやがった!


カレーで良かったじゃないか~~~~~!!!


お腹壊したと言った手前、僕も子供の残したカツを食べるわけにも行かず、

泣く泣く、処分・・・


帰りのバスの中で、残っていたお菓子を食いまくっていました!


とにかく、怪我が怖かったのですが、

何とか、大丈夫でした~~~!


さぁ、今週末は、メバリング!かなww