仕事はじめの1週間がようやく終わります。

正直、休み明けで、

なが~~く

感じた1週間でした。

でも、水曜・木曜・金曜と

午前中はそれぞれ取引先の新春の会に出席していたので、

飲めないお酒をちょっとだけ飲んで、

立食バイキングの食事を食べて、

お偉いさん方々に新年の挨拶を兼ねて

お話をして過ごしていただけなので、

まぁ、楽といえば、楽なこの3日間ではあったのですが・・・


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

これは水曜日の新春の会が

「ザ・プリンス パークタワー東京」で行われ、

その帰りに東京タワーが綺麗に見えたので

撮りました。

意味は全くありません。

で、

今日は雪の予報でしたが、

結局、雨がダラダラと降っていて、

雪にはなりませんでしたね・・・

(厳密には明け方に最初観測されたらしいですが)

で、今晩、

メバリングとおもっているのですが、


しかし、寒いですね~~~~


でも、この寒さがきっと、メバルにはいいんでしょうね。

友人はいけないので、単独行動です。

雨がやめば、行きますが、

降り続いていたら、

明日の晩か明後日の晩

に変更するかもしれません・・・