メバリングには出撃できません・・・涙


下の子の幼稚園の願書の提出日が明日の朝の為、

仕事が終わったら、徹夜で並ばなくてはいけないので・・・

(先着順らしいのです)


しかし、

ここ数日寒くなってきましたよね~~~

気温と水温はタイムラグがあるので、すぐに海水温度も

下がるってことではないのでしょうけれど

あと、2週間前後すれば、水温も落ちて、メバリングにはいい感じに

なってくるのでしょうか・・・ww


メバリングしている時は、深夜に雪が降ってきても

寒さをあまり感じないのですが、

きっと、今晩の徹夜は寒いんだろうなぁ~~~

風邪ひかないほうにしないと・・・


で、メバリングは出来ないのですが、

明後日の日曜日に久々のカワハギ釣りに行ってきます!

今シーズン初めてのカワハギの出撃です。


昨シーズンはラスト2回が11枚、12枚で終わったので、

目標は最低でも筒抜けの10枚、できれば、20枚かな・・・

(といいながら、2~3枚ってこともあるからなぁ~~~)


一昨日、道具、仕掛けのチェックも済みました。

今晩、徹夜で並んでいるときに、

ポータブルDVDでカワハギ釣りのDVDでも見て

予習しとこうかなww


あ、でも、明日の晩が

中学の同窓会だった・・・

卒業して、初めての参加なので、ちょっと緊張・・・

約100人くらい集まるらしいのですが

卒業して、25年以上経っているので、

顔見ても、わからないんだろうなぁ~~

あ、僕もわかってもらえないかもですね・・・ww


でも、次の日がカワハギ釣りなので

1次会で帰ろうっと!

(って、可能なのだろうか・・・)