はい、ロッド、戻ってきました~~!





直った・・・というより、

新品に交換です。

(2ピースなので、折れた方を

新品に交換してくれたようです。)


ま、免責で約7,000円は取られましたが

しょうがないですね・・・


しかし、早く戻ってきましたね~~

3週間くらいかかるって、最初店員さんに言われて

「えっ?」って絶句してしまいました・・・

で、店員さんが、

「近々ご使用されるのですか?」

と、聞いてきたので、

「近々というより、ほぼ毎週、頻繁に使っているので・・・」

と、僕。

「あ、そうなんですね。では、大至急っていうことにしておきます。」

と、伝票にも大きく〔大至急〕と書いてくださったのですが、

こんな、数日でくるとは思ってなかったので、

ちょっと、うれしさ倍増ですねww


ま、なんにしても、ロッドが手元にある・・・

なんだか、これだけで、ワクワクしてきましたw


本日の晩、緊急出動します。

(翌土曜日は娘の運動会ですが、寝ないで行く覚悟ですw)


久しぶりに

マイロッドでの釣りだぁ~~~


雨、降らないでね!!!