お出かけ♪ | 雪空日記

雪空日記

ワイマラナーの姉妹の成長記録

結構前の話になっちゃうんですが、姉のところの3姉妹と



公共ドッグランにお出かけしてきましたクラッカー



でもせっかくお出かけしたのに写真が・・・あまりないのですえーん



そんななか、かろうじて私のライブラリにあった写真をご紹介汗



私から見た景色↓



どうなってるかというと・・・↓

私とそらが日陰でくつろいでたら、アンジェがトコトコ私の膝の上に。



でも片足そらにのってますけど( ´艸`)



ちょっと食い込んでますけど(笑)



デカわんこの存在をものともしないアンジェが愛しいドキドキ



そして、のられても全く気にしてないそらが愛しいラブラブ




他のわんこオーナーさんにゆきそらを「キレイ、かっこいい」と褒めてもらえて「でしょ?」って鼻高々のペータ音譜



ゆきそらもすごい楽しそうでしたし、幸せな1日でした!!



姉、誘ってくれてありがとうはーと



また行こっハート








にほんブログ村


よろしければクリックお願いします。