久々更新!! | 雪空日記

雪空日記

ワイマラナーの姉妹の成長記録

ブログ更新、だいぶサボりました(・ω・;|||

2ヶ月弱サボってたみたいです苦笑

ただ私がサボってただけで、ゆきそらは元気いっぱいですのでご心配なく!!

何故サボるかって、ちゃんと写真を撮らないからネタにならないという…ガクリ

頑張って写真撮らねばむっ

ということで今日のゆきそら↓


マットレス上げて掃除してたら、いつの間にか床で寝てた(笑)

ごめんよ、もうちょっと待ってくれたらマットおろしたのに~



そんなこんなでこれからはボチボチUpしていこうと思ってます汗

よろしくお願いしま~すおんぷ






にほんブログ村


よろしければクリックお願いします。