終わっちゃったぁ(>_<)
ちょっと途中ウルウル感動もあったけど・・(T^T)

水嶋ヒロ、カッコイイ(´~`;)今私の中で1番の俳優さんです☆
メイちゃんの時も最高だったし・・・・
早く映画も観たいなぁo(><)o
コンビニでCECIL McBEEのカタログを発見(ノ゚O゚)ノ
即買いしちゃいました☆


☆Happy Life☆-Image054.jpg

通販カタログで近くにお店がない私にはすごく嬉しい(#^.^#)

夏に向けてかわいいTシャツとかゲットしたいなぁ(゜▽゜)
今日は会社の人たちとお花見に行って来ました(^人^)
以外と咲いててちょうどいい感じ☆

☆Happy Life☆-Image047.jpg

でも寒かったぁ(>_<)
ちょっと時期的に早かったかな(*_*)

花は今週末~来週末が見頃かな..(゜▽゜)
アメリカに5点も差をつけて決勝進出o(><)o
会社でもみんなが拍手!
でも決勝はまた韓国かぁ..(*_*)
いったい何回対戦したらいいんだろぅ..
でもまた応援頑張るぞ(^人^)
アメリカとの試合..始まったよぉ(>_<)
仕事中だから観れないし(*_*)
ネットでちょこちょこチェック中!!

侍JAPAN頑張って\^o^/