最近、旦那ちゃまと毎晩頑張っているのは・・・
↓↓これですo(^-^)o

☆Happy Life☆-Image049.jpg

WiiFitとシェイプボクシング☆☆
ボクシングの方は以外ときつくて旦那ちゃまは10分くらいしただけで汗が流れてきてます(ノ゚O゚)ノ
私は汗をかきにくいので暑くなる程度ですが、初めてした次の日は筋肉痛(*_*)
日頃の運動不足が身にしみました(:_;)
一ヶ月後は会社の健康診断・・・夏に向けて引き締まった体を目指して頑張ります(^O^)/
一ヶ月ぶりにエステに行ってきました(^O^)
やっぱり気持ちいい☆
一時間くらいなんだけど、あまりに気持ちよくて途中で意識が・・・(¨;)
爆睡しちゃいそうでした(笑)

すごく美容に関しては興味があるので、エステでもいろいろ聞いて勉強してますφ(.. )
やっぱりいつまでも綺麗なお肌でいたいし、若く見られたいし(>_<)

これからもピチピチのお肌でいられるように、お手入れ頑張っていきたいです(^_-)-☆
今日は久々に土曜日お休みできました(^O^)
今月はずっと土曜日出勤してたので嬉しいp(^^)q

でも掃除をしなくては・・(´Д`)掃除が苦手は私・・
何か簡単にできる方法ないかなぁ(*_*)

とりあえずお昼まではのんびりして、ご飯食べてから頑張りまぁすf^_^;
2~3週間前に買ったジャガ芋に芽が・・・( ̄▽ ̄;)
手間はかけたくないし・・・
思いついたのは『粉ふきいも』☆
作るのは初めての調理実習以来??(゜Q。)??
全く作り方も忘れてたので、調べて作ってみました!


☆Happy Life☆-Image048.jpg

黒胡椒をきかせて(゜▽゜)
久々食べると美味しかったぁ☆☆
新ジャガで作ったら、もっとほくほくで美味しいかも(>_<)
冬に植えたチューリップの花が咲きました(^O^)
去年の今頃も植えてたんだけど、なぜか失敗(+_+)
6個くらい植えて1個しか咲きませんでした(*_*)
今年は順調に育って次々と咲きそう(^人^)


☆Happy Life☆-Image050.jpg

春っていろんなお花が咲いてて嬉しくなっちゃいます☆☆
私はお花の中ではヒマワリが1番好きo(><)o
見ると元気をもらう気がする..
ヒマワリっていつ植えたらいいんだろぅ(。。;)
夏に向けて植えたいなぁ★