したいのか


仕事で何度も同じことを言わせる人に

腹が立ってしまう


「言ったのに」という

気持ちから


伝わってなければ

意味の無いことかもしれないんだけど

理解するって気持ちがないと

どうしても


何かにつけてイライラしてる人がいて


なんでイライラしてるか理由を考えて


余裕がないからじゃないかと思えたら


その余裕をつくってあげる動き方を

自分が身に付ければいい



出来ない自分の方を


高い成長に向けて動かして


果敢にやって

果敢に攻めるような


潔さで仕事をしていきたいと思った


待っているばかりじゃなく

受け身じゃなく

自分で仕事を探しやる


その姿をみて

任されることが増えて

また色々やる

覚えるの繰り返し


上手くできなくて当たり前

失敗して当たり前から


じゃあどうやったらうまくいくか

わかんない時は聞いて


やってだめなら

また自己流で考えてやって

何度も何度も繰り返して

身につけていくこと