Instagram  カルビチムと山登り | 韓国歌手 カヒ가희Kahiな日々

韓国歌手 カヒ가희Kahiな日々

韓国元After School 가희カヒKahiが好き 

昨日、今日とチュソクは家族とゆっくりしてるみたい。 一瞬、箱根に見えた。



「朝起きてすぐコーヒー飲むスタイルです。
朝はあまり食べない方です。
食べてもバナナか..りんご...牛乳...食パンひとかけら...なんか適当にします。
昨日、今日、目覚めてすぐカルビチム食べました..うちのオンマのカルビチムは最高なんですよ

昼にはミンドゥン山に登りました。
海抜1117m
太もも張り裂けそうだったけど...
ヒップアップ運動だと思ってパワーウォーキングしました。
山から下りてさっぱりとシャワーして
またカルビチム食べました...
当分の間カルビ食べないでしょうㅡㅡㅋ
オンマのカルビチム万歳!!!」



なんかウケるけど、なんかほっこりするわ。