最近だいすきなアーティストが、

(浮気、浮気、絶賛ド浮気)

ダンサーさんとのダンス動画あげてて、

こういうの! こういうのが観たいのに

と思った今日この頃。

まあ無理だろうなとかは言わない。

観たいよ。


中途半端なものは見せたくない、としても、

どれだけそういうものを見せてもらえてないんだろう。うーん

この間は、ファンネが決まって1周年だったそうで(そういうことを覚えていられるファンの方たちのマメさは素晴らしいって素直に思う)(しんじろう効果で、最近考え方がポジティブである)

って何もしてないんだけど、

自分もその一員であることを誇りに思いたいし、もっと楽しめたらいいよなあ、

そのためにはどうすればいいんだろう、

ってけっこう真面目に考えている。

でも全然答えに辿りつかない。


とりあえず、

自分がしんどくなるようなことはせずに、

いつでも動けるように準備はしておこう。

ただ昨日もなかなかいいことはあったし、

GWもちょっとしたイベントに行く予定があるし、そのための準備も楽しいし、

てな感じではあるのだ。