みんなどんな投稿してるんだ???


そんなことを調べたのも、

この離脱期間にほかのグループへの興味関心が高まって、もっと何かできることはないだろうか、と考え始めたからなのだ。

CD買う、曲聴く、ライブ行く、FC入る

通り一遍のことしかしてないことを反省したというか。

SNSなんか、いいねとリツイくらいしかしてないしなあ。でもその画像を使って〜みたいなのもすっげえ抵抗感あるんだよな。

肖像権クリアしてても、著作権

もう染み付いてるし。


それに、

SNSって結局対象の宣伝にもなるわけだから、それなりのセンスというか、

発信する内容って、

なんでもいいってわけじゃないよな

下手したらネガキャンじゃん。

とか逡巡してて。


とはいえ、

効果があるのかはわからないけども、

いくつか試みてはいる。


違法なことは絶対したくないしね

DVDの切り抜きでも、

オリジナルの音源付けて、

字幕つければ自作ってことになるの?!!

いやあ、どう考えても無理があるよな。

まあそういうことが必要なんだ、

ってたとえ言われたとしても、

そんなことじゃなく、

ほかの方法を模索したいかな、と。

がんばろう。


Shutaはライブしてくれる、

ということになったらなんか考えよ。