姫の熱愛報道を受け、

遺憾表明ツイートが続々と発生しているわけだけれども、それ見て、

「人の振り見て我が振り直せ」という気にもなるのであった。


「本人がどうしたいのか、どう思ってるのかもわからないくせに、自分の意に染まないことだからって批判するな」

ってことですな


まさに今の自分がそれなわけで


まあ、にっしとが良かったのにーっていうのは勝手すぎね? と思わないでもないんだけどもね、だけど、その後の対応含め、こんなのやだが続いてるってことで、

シンプルにそれだけショックだったんだろうな、ってのは、わかる。

で、

思いが強ければ強いほど、

反動で極端な方向に行っちゃうのもわかる。

みんなみさこが、AAAが、大好きなんだね。


まあ、つうてもかたやプライベート、

かたや仕事の方向性、

という違いはあって、大きな違いだ。

自分と一緒くたにしていいもんか? 

とも思うけど。


もうイベントいかないとか、

こんなの見るために応援してきたわけじゃないとか、

自分を見ているようで…(苦笑)

嗚呼、これはやっぱダメかあと思った。

そんなファンはダメなのかもしれない。


どうしたらいいか、

って、

多分そういう強い思いを捨てるしかないんだよな。


まあ確かに、

彼女()にとって、こうするのがベストって判断はあったんだろうな、

って受け入れるには、

自分の「こうあってほしい」「こうあれ」を捨てる以外ないと思うもん。


最近、ちょっとそれができそうな気がしてきてる自分が怖かったりもする。

どうであれ、どんなものであれ、

Shutaの情報はチェックしたかったけど、

昨日上がったTSの様子とかはまあいいか…(見たからって行きたいってならないだろうし)って、そっ閉じしちゃった。見てない。

見たくないとも言えるが。

アミラやTwitterupされたビジュアルにも、(あの山口のとか、ちょっと前だったら爆上がりしたと思うんだ)心が惹かれなくて、保存もしなければ、待ち受けは他のアーティストになってる。

アミラは買ったけどね。かわいかったしさ。


そもそも、

こんなことを言う必要はないってことも理解してるんだけど、

つまりは、こんなふうに思い続けることで、

思いを繋ごうとしてるような気もする。

この間配信を聞いたのもそう、

それで怒ったら、なんかちょっとやる気出てきて。効果あったのかもしれない。www

アンチでいいから続けたい、

ってめっちゃ迷惑だなあ。


でもふと何の予兆もなく、ぷっつり切れるような気もするんだ。

ほんとはそれが正解でしょ? 

って気持ちもある。

まだそれは嫌だってどこかで思ってるし、

もう少しの辛抱かなとも思う。

先が、ゴールが見えてきたじゃん?

TSのオーラス。もうすぐだ。

なんか発表あるんじゃないか、って。

去年も同じこと思って、

あっさり裏切られたけど。www

でもそれはすごく微かな光ではあるのだ。