ああっもうっ!
終わっちゃやだ!!!!!
マジで終わらないでほしいよ、Shutaロスに、プレポルロスになるでしょうよ、どうしてくれんのさ。
あーあ、終わっちゃった…
あーあ、もう、最高だったのにさー!
終わるとかもう信じられんわー。
わたし怒ると泣くんだわ、もうほんとにっ。
今更涙止まんないわ。
求。つぎのツアー!!!
Shutaのライブ行きたいよ。
さっき帰ってきたのに、もう行きたい。
アンコールはないけど、最後あのときclapし続けたら戻ってきてくれたの? 
もっともっとずっと叩いていればよかったな。

で、
今日もわたし、すげえ踊りました。
めっちゃ楽しかった! 
公演中は泣いてないし。
昨日みさこでたくさん泣いちゃったからな。
今日は、ひたすら楽しくて、かわいくて、かっこよくて、全部! 全部最高だった。
秒で終わっちゃったんスけど?
2時間とか絶対やってないでしょ、なんなの、なんでこんなに早いのさ。

楽しかったからか。

プレポル4公演行っておりますが、
全部めちゃくちゃ踊っています。
終わったからいうけど。
踊れないけど、踊るっていう、この矛盾。
隣の人はいないけど、
後ろの人視界邪魔してたらごめんなさい。

次のライブでは声出せるといいね。
叶ったらまたWHのときみたいに超声出すわ、まじ。
「IOC!!」「それアイアイさんじゃない!」ってのも教えてあげられるしね。
赤べこじゃなくて、
「はーい」って言えんじゃん。
で、
「従順か」って言ってくれるんでしょ??

今日は神席…だったのかな?
しんちゃんほどではない、
けど、みさこくらい…と言えなくもなく…
いや、パシフィコで前から10列以内なら神席か。
でも正直Shutaのライブはどこでも神席だよ。
大阪3階だったけど、超神だったもん。
いいんだよ、どこでもいいの。

コロナ渦だからとかじゃなくて、
Shutaの次のライブが開催される未来まで、
スキップしたいな。

わかってんの。
アプリとか、アーミラリとか、
AAAのライブとか、
ハロウィンとか、楽しいことまだまだたくさん考えて、いろいろやってくれるであろうことは、わかってて、もちろんすっごく楽しみなんだけど、
わたしはほんとに、ライブが大好きなんだ。
Shutaの、ライブが大好きなんだ。
だから、こんなに最高で楽しかったのに、
終わることが悲しくて仕方ないんだな。

だから、また待とう。
待つ。
また待って、絶対Shutaのライブに行こう。
やーまじで、
Shuta愛してる。
から、
次のライブ、なるべく早くでお願いします!