うわーーーーprêt-à-porter大阪2days。
が近づいてきて、
喜び故に、またもや集中力を欠く毎日。
いかん。

なんでShutaのライブにこんなに行きたいんだろう? なんでこんなに好きなんだろう?
ということに答えはないんだけど、
やっぱShutaのライブは楽しい、
ということに尽きるんだろうな。
行く前から楽しいもんなー。
他の誰のライブよりも、
AAAのライブよりも、
わたしはShutaのライブがいいし、
理屈とか根拠とか示す必要もなく、
Shutaが好きなんだよね。
バッチバチに踊って歌って、
自分だけを観にきた人たちの前で、
すげえニコニコして、
ハイテンションだったり、
わりと胸の奥の方のことをぽろっと言っちゃった、みたいなMCをしてくれたりするShutaが大好き。
観てたい。
あー、ほんとShutaのファンでよかった…!

わたしは、
Shutaを通して自分も高めたい! とか、
そんな高尚なことは思っていなくて、
ただ楽しみたいだけなんだと思う。
頭ん中カラにしちゃって、
楽しい! だけで満たしたい。
(コロナ禍で没頭できないってのはまた別の話で、ルールはちゃんと遵守するよ)
それが旧モデルだと言われたなら、
まあ、それはそれで甘んじて受け入れるよ。
こんなどうしようもない世界だから、
大胆な変革が必要なのかもしれないけど、
我は旧態依然として、ライブに行く。
それが最高だから。
たかがファンだし。