みさこのチケット、無事発券できました。
このアプリを入れて…
わたしの行く日は1日2公演なのですが、
どちらかがわかりました!
レアなマチネ…ではなかった!(笑)
でも、通常どおりということで。
でもこのアプリ、
現時点では席がわからない…??
わたしだけ??
当日受付したら出るのかな?
心の準備が…
Shutaのライブもこれなんでしょうか?
とはいえ、確実なものが見えて、
(そりゃ状況が厳しいことは勿論わかってるし、
何かあれば受け入れる覚悟もあるけれど)
ワクワク感が増してきた。
これから、みさこ存分に聞いて、
このコロナ渦における最高を味わう準備、
しっかりと整えます。

で、今日はもう一つ嬉しいことが。
昨日こんなメール来てて、

今日到着アーミラリ。
まだ、使う…に至ってなくて、
でもケースにも高級感あって、
うっとりしました。
普段プチプラばっかり使ってるから、
ちょっと緊張感。いいね!
確かに追いアーミラリしたくなるなあ…
横浜…先週行ったのに…!
香水も、
アクシデントはかわいそうだったけど、
楽しみに待っています。
どっちもたくさん使おうっと。
第二弾コスメ、たくさん買っちゃおうっと。