「さよならの前に」


1億回再生が迫っている。
これまであまりそういうことに興味を持ったことがなかったのだけれど、
改めて、
いやこういうファンの姿勢が大切じゃ…???
と思い直してきた。
よし、超微力ながらわたしも再生に協力しよう。

今日は返金手続き、悲しい。
でも完了。
お金戻ってくるのなんてどうでもいい。
行きたかった…って思いながら、
ポチポチするの、非常に絶対切なくて。
圧倒的に何も生み出さない作業というか…
全公演じゃなくてまだよかった…と思っている。

そういえば、絶対行く!!!
と気を荒げている愛知。
返金処理の際、
応募状況&当落も見られたりするのだけど、
申し込みまくって落ちまくってる。(笑)
追加販売、すぐ教えてな?
行きたいよー、愛知、初日になるんだもん。

でも、みさこもすかいひも、
いったん全部返金で、
チャラにしてから、優先枠アリの再抽選。
正直プレポルも、
そうなることを少し覚悟してたよ。
優先枠とはいえ、絶対じゃないし、
すかいひのは、
当たってたのに落ちちゃったとか聞くし、
そんなことになったら、
少なめに見積もって発狂だな…と思ってた。
ところがパシフィコとか生きてるわけで。
(みさこもすかいひも、元はキャパの少ないライブハウスツアーだったというのもあるのかな?)
にしても、絶望感の中の一筋の光…
それを残してくれたことに感謝。
Shutaのライブ見えてきたことで、
なんかやる気出てきて、
非常にいい感じ…!
Shutaのライブの録画とか久々見て、
かわいい。圧倒的にかっこよ…!
でもって、JITBのShuta足細い。
でもプラス12kgなんてなんでもないから。
ママでも全然オッケー。
愛してるぞ!!!!
って叫びたくなりました。