バカー!!Shutaかわいい。
けど、なんか雰囲気違くない??
なんでこんなに変わんの?
ちょっとふt(自主規制)…
でも、
どうせ(?)生で会えるのは相当先だからね。
何もなければ明日だった、
とかもう信じられないよ。
でも、そっちの世界に行きたいな。
ライブ普通にやってる世界。
タオルをぶん回してるわたし。
HACKを爆踊りのわたし。
しあわせだったろうな。
まあなんでも好きだよ。しようがない。
でもなんとか、
カラダ的には元気に生きてるし。

はい、インスタです。
久々に更新。ありがたい。
うちの家族も、
先日何ヶ月かぶりに美容院行ったからね。
行くよね、行かないと大変よね。
そろそろ家にいなきゃ絶対ダメ!
は無くなってくるのかな?
という感じかな。学校も始まるし…
ライブはまだできやしないんだろうけどさ…

SKY-HIのオンラインライブ、
楽しみに待っとこ。な。