3月の時点でも、
まさかオーラスまで1つもできない、
なんて考えもしなかった。
でも、次第に覚悟が決まってきて、
もう待とう。いつまでも。
と思えたから、
やっぱりか、って思いつつも大丈夫。
prêt-à-porter、今年の開催なくなっちゃった。
振替、来年の春か。

そうだね、その方がいいよ。
Shutaには、しばらく会えないけど、
仕方ない。
不安を抱えたままやることなんて、
今はできやしないし。

でもさ、わたし行きたいのに、
取れなかった公演あるから、
行けなくなっちゃった人?
なんなら?   行きますよ?
だからキャンセルしていただいても。
わたし再度取りますよ?

その日まで、アルバム聴いて、
待つ!!愛し続ける!!!!
腹は決まった。
Shuta待ってるぞ!
いちばん悔しいのはShutaだよね…
でもほら、
HACKで興味持った人も来るかもしれないし!
って。
いやーーー、
このまま今取れてるチケットは死守でいいのね???!!!
今あるわたしのチケットは誰にもあげないからね???!!!
こーなったら、来春全公演行くか。
くらいの意気込みです!
となると、グッズもまだまだ買うからね!


これ、お知らせね。
チケット分くるから、なかなかエグい!
負けない。
Shutaだいすき。