うっわー、もう、
なんか心が握りつぶされる感じだよね。
ギュッて。


いや、まじで、
わたしも毎日毎日思ってるもん。ほんとに。
Shuta観たいなー、会いたいなーって。
そんなwin-winな空間が失われるなんて、
ほんとに酷い。あり得ないな。

いま、
わたしはしあわせの真っ只中だったはず。
宇都宮より八王子、こなれてきたー!
いや、まだまだ公演残ってるとか最高かよ!
とか言ってさ。
このペースだとグッズコンプリしちゃうな…
とか言ってさ。家族に呆れられて。
もうなんなんだよ。
泣く。ってか泣いてるよ。まじで。いま。

配信とかも、方法は、
あるだろうけども、
な。
ここはもう、そういう世界になっちゃってるんだとは思うんだけど。
なんか新しいものにガンガン対応していって、
不自由も楽しんじゃお、どんどん切り開いちゃおうみたいな、小器用な感じがしないからこそ、Shutaのこと好きなんじゃん。
変わらなきゃいけないのかも、
だけど変わらないでほしい。
こちら側が変わらなければならないのなら、
それで満足いくことができるなら、
いくらでも変わる。
そのままのShutaで、
しあわせになれる空間を作ってあげたい。
Shutaにライブしてほしいよ…!

Shutaのこととなると心が掻き乱される。
他のことは冷静に見てるんだよ?
AAAのことすら、
なるようにしかならないよね、って、
思えるんだけど、
なんかもう…違うんだよ。

今の自分にできるのは家にいるだけ。
もどかしさしかないけど。
それで、待ってる。
終わるまでずっと待ってる。
その先に会いにいくよ。絶対。