三連休。終了間際。
って全然休んでないけど。
実際、休みっていう感覚はなく、
最近は大体忙しい。
曜日感覚もなくなってしまった。
今日の日曜日感…ない。

去年も3月は目が回る忙しさで、
そんな中、
真ちゃんとSKY-HIに一公演ずつ行った。
けっこうな仕事量、
家族の諸々をこなす中、
うっわ、スケジュールきびし!
と思いながらも。
そのために頑張るのは、
勿論、苦にはならなかったよ。
そして4月、5月にはShuta。
それはたった1年前。

3カ月前にも、
わたしは東京ドームでAAAを観た。
なんか夢だったのかな、
ってくらい遠い。

以前、ふと思ったことがある。
非日常って急に訪れるんだろうなって。
気がついたら、
え?どうしてこんな状況に?
って。
考えもしていなかったときに。
急に。突き落とされるに近いんだろうなって。

近くで桜が咲き出したけど、
誰も見ていなくて。
それでもとてもきれいで。
当たり前の幸せを、
当たり前に感じられる日々に、
戻れますように。