春だ〜!
春ではある。
昨日はずっと「やらなくちゃ」と思っていた、
AAAドームの応募をしてみた。
これがダメでも、
ファンクラブ抽選もあるんだよなあ。
とは思うものの、
今の状況だと、夢物語のようなAAAドーム。

直近でなくてよかった、
と思うしかないよね?
中止も延期も視野に入れてチケットを取る。
なんてできるかあ!
何にしてもファンはただただ信じるだけ。

楽観的に、
8〜9か月後なら何とかなるでしょう?
とも言い切れないし、
11〜12月って、冬だよね…寒いよね…
とやな予感すらしてしまうのは、
現在、異常事態に置かれているからか?

日に日に状況がよくなるような感じはなくて、
不気味さだけが、
ヒタヒタと侵食してくるような感覚。
でも、最初に戻るけど、
ほんとに春が来てる。
わたしのまわりでは、菜の花が満開で。
カミツレも咲き始めてる。

こんなことになっちゃってるけど、
我らからはライヴが奪われてしまったけど、
一時的なものだって、
歯をくいしばって、我慢するしかない。

Shutaが少しでも幸せ感じられてたらいいな。
とは思う。
我らにはいま、何もくれなくて大丈夫。
愚直に待つ。
ツアー開始を待つ。
ワンチャン、
prêt-à-porter初日行けるんじゃね?
(東金取れてなかったからね)
とか思っとくよ。

そういえば、
SKY-HIのDWBBHのMVは見たいものだ。