願いかける恋音と雨空

このフレーズをカバーしたのは、
やはりにっしーだったか。
いや、とても素晴らしい。
大きなドームにどこまでも響き渡る、
にっしーらしい、まっすぐで伸びやかな…

それはわかってて、
にっしーにダメだしなんてことは全然なくて、
でも、
ここ、秀太に歌ってほしかった。

いや、
Shutaに「恋音と雨空」全部、
フルで一人で歌ってほしいとさえ思う、
わたし。

しかもこの歌って、
ただの失恋じゃなくて、未練。
失ったから、惜しむ。
自分勝手極まりなくて、ズルいヤツ。
まったくもってShutaのキャラじゃない、
でも、多分、声。
弱さと強さが相まったShutaの声がハマる。

みさこのライブの「HORIZON」など、
そして、
今回のだっちゃんの「唇からロマンチカ」
(SKY-HIみ、が顔を覗かせてしまうくらい、
 日高ワールド全開でしたが)、
ああ、一人で歌うってのもアリなのか、
と。
だから、
ああ、Shutaがひとりで恋音歌ってくれたら…
って、思ってしまった。
切なさも、この曲への愛も、
桁違いに上がるだろうな、って思ったんだ。

でも、Shutaは絶対やらないと思う。
わかってるけど。
AAAのステージでもやらないと思う。
そういうとこが好きなんだけど。
だから、脳内変換だけして愉しむね。



2019ドームツアー、
最高でした。
愛してるぞ!