Sexy zone の中島くんの、
「ヲタ卒すべきか?」
というファンの子に対する答えが秀逸!!
っていうツイートがバズってて。
中島くんの答えを完全要約すると、
「ゴールで待ってる」
ってことなんだけど。

そうか、ヲタってゴールが、
推しとの結婚なのか…!!
と。
なんかそう思ってる人いるんだろうとは思ってたけども、
推し自身がそう言っちゃうの、すごい。

完全要約しない中島くんの答えも、
わおエクセレント!!
で、彼に愛され彼を愛すファンは幸せだなと。
だけど、わたしには秀太がいるから、
だいじょぶです。足りてます。

とはいえ、
既婚者のわたしは、
もう秀太と結婚することはできないので、
ゴールがないんだ。
いや、ゴールなんかなくていいです。
つまり永遠でしょ?
愛してるぞ!