いま一度言いたい。
わたしは、秀太の、Shutaの、
「おまえら」が大好きだ。
それが聞きたくて、
秀太・Shutaに「おまえ」って直接言われたくて、わたしはライブに行くって言っても…
まあそれは言い過ぎか。
でも、秀太・Shutaが、
本当に我らのことを愛して、
そう言ってくれてるの、わかるよ。
伝わってくるよ。
もし万が一それを不快に思う人がいるなら、
自分のことじゃないって思えばいいんじゃないかな。
我ら秀太・Shutaを愛する者たちに向けて、
彼は言ってくれていると。
あれ、ファンサだよ。わたし身悶えるもん。

正直ね、「君たち〜!」とか言われたら、
どうしたよ!!?  熱出たの?
ってなっちゃうからね。

キャラがあるから、
ファンの呼びかけかたはそれぞれ。
何がよくて何が悪いとかはないと思う。

でも、わたしは、
本当に本当に、ほんとうに大好き。
だから、
絶対にまた「おまえら」って、言って。
全力で応えるから。
WHで、
「おまえらの顔ぜってーわすれねえからな!」
って、ほんとうにうれしかったからね。
こっちもわすれねえわ!
バッカみたいに愛してるわ!  
わーん(泣)!!!!
秀太・Shutaだいすきー!!!!

あ、もちろんだっちゃんのおまえら呼びも、
全然好きだからね。やめんな。