皆さん、こんにちはクローバー

 

自分らしくもっと輝くヨガ

 Yoga Artist Yuiですキラキラ

 

 

本日も

YS YOGA STUDIO 公式インスタグラム

毎日の宇宙予報 🌟 星読みキャスト Spotify

にて

 

今日の宇宙予報 星 星読みキャスト

今朝もアップしましたよ爆笑
 
因みにブログアップしていなくても
毎朝配信しておりますアップアップアップ
 
 
今日の太陽の光は本当にパワフルで
朝から30分以上浴びていましたよ晴れキラキラ
 
というわけで早速
 
今日の星読みキャストを
お聞きくださった皆さまへの
メッセージラブラブキラキラ
いきますねん虹キラキラ
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
直感に耳を傾けること
 
 
自らの内なる導きに耳を傾ければ
決して間違うことはありません
 
 
色々な可能性に注意すること
 
シンクロニシティによる出来事を
ただの"偶然"と間違えないように
 
 
2、3ヶ月後の大きな嬉しい変化まで
信念を持ち続けてハートに従うこと
 
 
自分一人で何もかもしようとせず
周囲の人たちに援助を求めること
 
 
自分の気持ちをはっきりさせた上で
勇気と自信をもって願望実現を追い求めてください
 
自分自身のニーズにきちんと対処することは
決して謝ることではないということを忘れないように
 
 
友達の輪を広げて視野を広げてください
 
 
あなたの決断は正しいですよ
もし前方に立ちはだかる課題が
 
あなたの気力を挫いたり
悲しませたりするのなら
 
あくまでも人生を肯定し
自己を愛する形で計画を進めてください
 
 
前に進むために
不健康な習慣を取り除きなさい
 
 
企画や提案なり客観的な意見も大事にしましょう
 
 
でも、誰かの脅しに屈して
やめる 
なんて言わないでくださいね
 
心をオープンに自分を信じて
 
 
1年後の自分のために
何をすべきかあなたのハートが分かってるはず
 
前に進みなさい
 
願望をかなえるための
ポジティブな気運が高まっていますよ
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
以上が今朝カードから
お導きいただきました
メッセージとなりますドキドキキラキラ
 
何か1つでもピンときたり、
素敵に前に進むためのヒントに
なっていたら嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
今日のメッセージお願い
めちゃパワフルで元氣貰えますねお願いラブラブキラキラ
 
それに連日 2,3ヶ月 というワードがキラキラ
 
皆さんに何が起こるんでしょうねドキドキ
 
楽しみですね爆笑ラブラブ
 
何か実際に変化などあったら
ぜひ教えてくださいねおねがい
 
 
今日の天体衝突と良いエネルギーが
混在している結構なごちゃごちゃDAYだけど
 
夏至まであと3日あるので
 
ぜひぜひ引き続き
昨日のポイント夏至までに
しておくと良いことを実践しながら
 
自分の軸をしっかりと持って
素敵に今日も過ごしてくださいね虹
 
 
 
今日もたくさんの愛と感謝を
 
 
 
Yui
 

 

 

↓夏至までにしておくと良いこと↓

 

2021.6.18 今日の宇宙予報 🌟 星読みキャスト Spotify版

 

 

 

 

今日の星読み Instagram 

星アーカイブについて星

インスタグラムの方は、

1日2日経ちましたら

どんどん消してますので

過去のをお聞きになりたい方は

Youtubeの方にアップしましたので、

そちらからもお聞き頂けますおすましスワン音符

↑SpotifyやGoogle Cast, Apple podcastに

 移行しようと思いますので、

 SpotifyやGoogle Cast, Apple Podcastで

 「星読みキャスト」と検索すると聴けますので

 そちらもご利用頂けましたらと思いますニコニコキラキラ

 

 

 🌟惑星のパワーにあやかるMoon FLow classを受けてみる💫💖

  https://ys-yoga.com

 

 

🌟日本唯一のOdaka Yoga専門スタジオのクラスを体験する🥋🌊🧘‍♂️

  https://ys-yoga.com

 

 

🌟YS インスタグラム

 https://www.instagram.com/ysyogastudio/

 

🌟YS YOGA STUDIO 公式ライン

 https://lin.ee/Gd0ijhD

 

 

🌟お仕事のご依頼・お問い合わせは

 こちらよりお願い致します。

 

 MAIL info@ys-yoga.com