皆さん、こんにちはクローバー

 

自分らしくもっと輝くヨガ

 Yoga Artist Yuiですキラキラ

 

 

本日も

YS YOGA STUDIO 公式インスタグラム

毎日の宇宙予報 🌟 星読みキャスト Spotify

にて

 

今日の宇宙予報 星 星読みキャスト

今朝もアップしましたよ爆笑
 
因みにブログアップしていなくても
毎朝配信しておりますアップアップアップ
 
 
今日の東京は晴れたり
突然豪雨になったり
また晴れたりと
何だか今日の天体の意味を
表現しているかのような天氣desu口笛
 
 
というわけで早速
まずは!
今日の星読みキャストを
お聞きくださった皆さまへの
メッセージラブラブキラキラ
いきますねん虹キラキラ
 
 
クローバークローバークローバー
 
相手を許し自分を許すこと
 
他人によって引き起こされた悲しみや苦しみも
 
あなたが犯したかもしれない過去の過ちも
 
あなたの中に未だにある罪悪感も
 
許し手放すときです
 
許しによって奇跡が起こることもあります
 
 
直感からの情報も受け取り
計画を見直しましょう
 
 
2、3ヶ月後の変化をどのように変化するかは
あなた次第です
最終結果は完全にあなたの手の内にありますよ
 
 
あなたの手で主導権を握ること
 
 
あなたにとって本当に重要なのは何なのか
はっきりさせてください
 
 
探している答えや解決策は
あなたの内面世界にあります
 
瞑想や内側に意識を向ける時間をとりましょう
 
すると完璧なタイミングが見えてくるでしょう
 
クローバークローバークローバー
 
 
以上が今朝カードから
お導きいただきました
メッセージとなりますドキドキキラキラ
 
何か1つでもピンときたり、
素敵に前に進むためのヒントに
なっていたら嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
それにしても
本当に今日のメッセージ
結構STRONGなメッセージ...ですねゲッソリ
 
それに今日の天体の流れに
めちゃリンクしているし、
 
4日後6月21日に
迎える夏至
に向けての準備としても
めちゃんこ大事なメッセージメラメラキラキラ
 
 
というのも今回の迎える夏至の日は
人生の大転換期
なんて言われていたりもして
今の双子座シーズンの流れから
蟹座のシーズンへと入ると
ガラリと変わるのよねキョロキョロ
 
 
世界に視野を向けて
色々と動いていきたい
 
社会に対してや国のやり方に対し
不信感や怒りの感情が生まれ始める国民
 
まさにこの時期は
オリンピックの時期
 
なんか色々繋がってきますよねー
 
オリンピックが開催されても
心から楽しめない我ら国民は
 
悶々と不安や不満が溜まっていくという
 
AKAN
事態
 
でも
大丈夫ニコニコ
 
 
ちゃーんと
対策や
素敵に波に乗る方法
はあるのです
 
だから
安心してくださいねニコニコ
 
 
 
ではどんな対策かというと、
 
まずは、
 
断捨離
・対人関係の断捨離
・情報の断捨離
・感情の断捨離
です。
 
最近ずっと降りてきているメッセージが
 
”Let Go 手放しなさい”
 
なんですよね
 
なぜ"今"こんなに降りてくるのかというと
 
次のシーズンの蟹座は
 
感情や本能
 
をさしたりするんですけどね
 
そんな感情エリアで
社会がてんやわんや
それに振り回される私たち
 
どうなるか分かりますよね?滝汗
 
振り回されたら本当に大変だし
身を滅ぼしかねない
 
 
だから
不要な感情や人間関係、情報を
整理しておきましょうね
 
今の私にとって、
これからなりたい私にとって
 
もう卒業してもいい人間関係や
 
過去の負の感情
 
たくさん溜めすぎた情報
 
を整理して
 
色んな物事に惑わされないように
振り回されないように
しておきましょうね
 
ということなんですよね。
 
なのでお家の掃除はもちろん
 
お家の中で必要のない書類だったり
家電だったり、手紙やアルバムとか
洋服など
 
とにかく断捨離してくださいね!
 
そして
断捨離するときのポイントは
 
なぜそれを手放し
手放すことで
どんな感情を手放し
これから手放したものを
どう置き換えるのか
 
大事なのDESU
 
例えばですけど、
 
洋服をもう着ないから
捨てるとしますよね、
 
その服を着た日々には
嬉しい時も悲しい時も辛かった時も
色んな時を過ごしたわけです
 
一時は気に入って着ていた服
色んな過去の感情も染み込んでいて
 
もういらない
 
そう思ったということは
 
過去の自分から
確実に意識が変わっているわけで
 
そして
その過去の感情からの卒業を
意味していることでもあるのですよね
 
過去の私、その当時の感情を
手放していく
 
そしてそれらを手放すことで
 
あなたはどうなりたいの?
 
ということなのですよね
 
なりたい自分への活力へ
置き換えていく
 
何を手放し、
何にそれを置き換えるのか
 
特に "思い入れのあるもの"には
意図しながら
断捨離してみてくださいね!
 
そうすることで、
感情も物も一緒に
感謝を込めて手放し
 
心の解放へと繋がります
 
愛を持って
意図して
感謝をして
丁寧に手放す
 
瞑想
 
自分の内面と向き合う
 
社会も周りもてんやわんやに
なっていく中で
 
これから大事になってくること
 
あなたにとって
本当に重要なことは何なのか
 
 
 あなたが本当に大切にしたもの 
 
本当にやりたいこと
 
あなたが心から思う美しい生き方
 
これらをはっきりとさせていくこと
 
 
 
状況がこうだからとか
周りがこうだからとか
周りがそうさせてくれないとか
 
頭で考えて出てくる答えではなく
 
 
 
 
あなたの魂から出てくるもの
 
 
それを明確にすること
 
 
今取り組んでることって
本当にやりたいことなの?
 
魂からやりたいことなの?
 
今世でどう生きていきたいの?
 
 
 
これらって
本当に自分と繋がっていないと
分かりづらいもの
 
 
 
 
本当に自分と繋がるって?
 
 
 
あなたの核とつながるということ
 
 
 
潜在意識
 
 
 
繋がるためには
まず内面世界の断捨離が必要
 
 
それが
 
 
 
瞑想なのです。
 
 
 
内側に意識を向けて
 
自分をこうしようと
コントロールせず
 
ただ観る
 
 
ただただ
そばにいる
 
 
そこにどんな感情や
どんな感覚が生まれても
 
 
ただそばにいる
 
 
ずっと隣にいる
 
 
寄り添うということなのです
 
 
一人ではなかなか最初は難しい
かと思いますが
 
 
YS YOGAでは
全てのクラスが自分と向き合い
 
自分と繋がれるクラスです
 
ぜひ本当の自分を見つけたい方は
ご体験くださいね。
 
 
今日のメッセージ内容、、、
いやもう夜やんか笑
 
って感じですが、
今回の内容って夏至までの準備に
必要なメッセージでもあるので
 
ぜひ素敵に意識していただきながら
 
素敵に夏至までの準備をして
 
一緒に素敵に夏至の波も
乗っていきましょ〜爆笑ラブラブキラキラ
 
 
ではでは
素敵なDETOXナイトを虹キラキラ
 
 
 
Yui

 

 

2021.6.17 今日の宇宙予報 🌟 星読みキャスト Spotify版

 

 

 

 

今日の星読み Instagram 

星アーカイブについて星

インスタグラムの方は、

1日2日経ちましたら

どんどん消してますので

過去のをお聞きになりたい方は

Youtubeの方にアップしましたので、

そちらからもお聞き頂けますおすましスワン音符

↑SpotifyやGoogle Cast, Apple podcastに

 移行しようと思いますので、

 SpotifyやGoogle Cast, Apple Podcastで

 「星読みキャスト」と検索すると聴けますので

 そちらもご利用頂けましたらと思いますニコニコキラキラ

 

 

 🌟惑星のパワーにあやかるMoon FLow classを受けてみる💫💖

  https://ys-yoga.com

 

 

🌟日本唯一のOdaka Yoga専門スタジオのクラスを体験する🥋🌊🧘‍♂️

  https://ys-yoga.com

 

 

🌟YS インスタグラム

 https://www.instagram.com/ysyogastudio/

 

🌟YS YOGA STUDIO 公式ライン

 https://lin.ee/Gd0ijhD

 

 

🌟お仕事のご依頼・お問い合わせは

 こちらよりお願い致します。

 

 MAIL info@ys-yoga.com