皆様、こんにちは虹キラキラ

Yuiです♪爆笑

 

今日は自分らしく輝くラジオの配信日ニコニコキラキラ

image
第8回 

リスナーさんからのご質問にお答えします♪ Part 2

配信しました〜👏👏👏

(配信時間 10分00秒)

 

トーク内容

今回は、国内のおすすめスポット、

最&高な場所をご紹介していますよ!

 

 

因みに

皆さんはありますか?(^^)

 

ここが私にとってのパワースポットや

 

国内のおすすめスポット、

 

この空間やこの場所に行くと

 

自然と笑顔になれたり、

 

パワーチャージできたり

 

やっぱり好きだなぁ〜って思える場所♪

 

 

ぜひ皆さんの国内のお気に入りの場所

やパワースポットも教えてください(^∇^)

 

 

皆さんそれぞれの

 

「ここが良いのよ〜」

 

をシェアし合うことで

 

1最高が何倍もの最高になるので

 

みんなでココが好き!

 

をシェアし合いながら

 

みんなで波動を高め合えたらと思います♪

 

匿名でシェアできるので、

是非是非下記のリンクから

シェアお待ちしております(^∇^)

 

↓リクエスト&感想シェアリンクはこちらから↓

シェアする

 


ぜひ気軽に聞いてくださいネチューキラキラ


↓ラジオリンク↓
第8回 リスナーさんからのご質問にお答えします!Part 2

 

 

 

 

星自分らしく輝くためのエッセンスを
ラジオという言葉や音、波動を通して
シェアをしていくラジオ☆

星第8回目を配信しました。
(配信時間 10分00秒)

星トーク内容
リスナーさんからのご質問にお答えします! Part 2


星このラジオは
会話の途中で終わるぐらいのゆる~いラジオ笑
週に1回ペースで配信予定であります。


Lots of love & gratitude,

Yui

 

YS YOGA STUDIO HP

 

YS公式インスタグラム

 

YS 公式LINE