おはようございます虹


ついに昨日無事に
Y’s YOGA STUDIO
GRAND OPENできましたー!チュー

沢山のお花とお菓子、お酒、
アロマグッズなども
いっぱいいっぱい
ありがとうございます笑い泣きお願いキラキラ
お菓子やアロマグッズなどは、
全て神棚にお供えしまして、
スタジオの神さまも喜んでおられます爆笑ラブラブキラキラ




皆さんがいて私があり
Y’sがあります。



皆さまのおかげですキラキラ
本当に本当に
ありがとうございますお願いキラキラ



これからもどうぞ
宜しくお願いいたしますお願い虹キラキラ




さらに有難いことに
お話をいただきまして、、、

これから


FM鴻巣(フラワーラジオ)
番組名 「さわやかブリーズ767」
本日8:00-11:00
出演します!おねがい爆笑チュー
↑ってもう始まっとるやんか!!


えーっと私はですね、
10時からのゲストコーナーで
出演しますウインク笑笑


インターネットやスマホ無料アプリ
「Listen Radio」「FM聴」
で聴くことができますよ爆笑


癒しのイケメンOdakaティーチャー
酒見駿介先生と一緒に出演です爆笑音譜

ドキドキわくわく爆笑ラブラブ



ぜひみなさま
聴いてみて下さいチューラブラブキラキラ




今日は暖かい〜照れ
心も体も穏やか〜コスモス素敵な一日を虹キラキラ


Yui