全力迷走おばさん?? | 苦楽園ワイズアカデミーのマダムは語る

全力迷走おばさん??

昨日は穏やかなお天気、それにつられたわけではないけれど、

京都まで行って来たそのわけは ...

前から息子に勧められていた、整体。

林鍼灸院 の林院長。  大宮駅から徒歩5分くらい?

1時間の施術の間、 それはそれはいろんな話で盛り上がりました。

頭が凝ってる、 って。

ふむふむ、 確かにいろんなこと考えすぎ。

頭蓋骨の首のあたりの指圧は大変気持ち良かったです。

瞑想の話が、 どう言うわけか、 迷走、 になり

結局

このまま全力で迷走していいんじゃないですか? きっと 御自分が望んでいる方向に向いて行きますよ

と、禅問答のような御診断。

はは~~~~ぁ、 有難きお言葉。

全力少年、という歌があったような、

全力迷走おばさん、 というようなイメージでよいのでしょうかねぇ。

おとといのゴルフはいつものように考えすぎてだめでしたけどね。

今日は頭はすっきりしているような 感じがします。