新日本プロレス 両国 | ヤクルトスワローズに首ったけじゃなくなってきたのか!?【そしてもろもろ】

新日本プロレス 両国

前田日明の目には今日の新日本プロレスはどう見えたのか。

俺には4時間興行はとてもテンポが悪くいつも同じVTRを見せられてるような試合内容のオンパレード…

内藤は入場長いしJr.タッグのタイトルマッチはおちゃらけありの無駄に時間長く試合しやがって、乱入、レフェリーに追突やレフェリーの足を引っ張ったり毎回このパターン飽きた。

真壁VS石井もいつもと似たような試合内容…

パレハはインパクトにかけるし…

矢野の急所からの丸め込みこの勝ちかたも説得力無いよな…

俺は現在進行形のプロレスに生きられないと痛感した興行でした。

今年でファンクラブも脱退だな。

俺は会場にいてはいけないと痛感した大会でした。