入院中 | in the closet ~クローゼットの中の松田聖子達~

in the closet ~クローゼットの中の松田聖子達~

松田聖子ファン ブログ
松田聖子命親父の戯言…。

 


金曜からカテーテルアブレーションの手術の為

 

入院してるのだが…しかも去年の隣の部屋ニヤニヤ

 

昨日昼過ぎに順調に手術も終了し…
去年は拘束時間が夜通しで、何度もナースコールする程の腰痛に襲われたのだが…
今年は微妙に時間が早かったお陰で拘束外れたのが寝る前で相当楽だったデレデレ
 
ところで…チョットありえない展開がさっきまでゲッソリ
 
 
去年は3泊4日で今回は4泊5日になるかもと事前に聞いて居たのだが…
昨日の手術が朝10時からと割と早く経過も順調な点…
そして三連休でいつもより手薄な点とが重なったとかで…
このまま順調であれば2泊3日に変更になりそうなので
明日(今日の日曜日)退院になりそうですよと
昨夜女性ナースに、その後交代した男性ナースにも今朝も言われ、
あー良かったと荷造りして最後のレントゲンと心電図をとったら…
すみません、こちらの手違いで明日(月曜)退院となります🙇‍♂️🙇‍♂️
引き継ぎに問題ありましたとの事滝汗ゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
あり得なくない?とチョイ怒ったが
昨日手術したばかりでまだ傷口不安だし〜
ぬか喜びでかえってストレスの元になったんだけど…滝汗ゲッソリ
まあ明日には退院出来そうなので許すあせるあせる
1日2万五千円プラス消費税の部屋だから
予定より2日分浮くと思って喜んだのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今回は治療日程詳細は書かないけど
手術直前まで結構何されるか、じっくり観察したつもり
途中、担当先生の叫び声に近い指示も聞こえた気もしたし、
部屋に戻るまで身体を運ばれる記憶がトビトビであるけど…
やはり麻酔が強烈で途切れとぎれしか覚えてない笑い泣き
 

 

 

ご飯足りな過ぎて
病院内のセブンイレブンで
普段の倍買ってしまって
早くも体重増えてます滝汗

 

 

又さっき買って来たよデレデレ

本当食べ過ぎ滝汗滝汗
 
 
きっと退屈になるだろうからと
家から雑誌持って来たけど…
老眼対策か文章文字がデカくて
嬉しいような悲しいような
笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗
 

 

 
 


病気は嫌だね〜笑い泣き

 
ってファンミのお知らせあったね!
正直色々あって微妙なんだけど
いつまで生きてられるかわからんから
参加するつもりちゅー