「明星ヘアカタログ」松田聖子編-2 | in the closet ~クローゼットの中の松田聖子達~

in the closet ~クローゼットの中の松田聖子達~

松田聖子ファン ブログ
松田聖子命親父の戯言…。

イメージ 5

「明星ヘアカタログ」 松田聖子編スタート!

冒頭からゴメンナサイ!
あんま無いです(^_^;)

まずは1980年から!

イメージ 1
歯が後ろに引っ込んだままなので、
歌手デビューより少し前っぽい頃ですね、多分。
初々しすぎる!

早くも脱線!
「明星ヘアカタ」だけだと持たないんで
何の雑誌の切り抜きか不明だが~~。
ヨレヨレで失礼!…(^_^;)
イメージ 2
歯並び直してるんで、
こっちのが歌手デビュー間近の頃っぽいです。
裏面は当時仲良しの浜田朱里ちゃん。
何の雑誌だろ…。


イメージ 3
曲がってて失礼(笑)
デビュー数ヶ月でスターの貫禄充分!
一世を風靡した「聖子ちゃんカット」がくっきりしてきますた!

79年夏に上京してから84年春までは
所属事務所であるサンミュージック近隣の
ヘアディメンションにお世話になってた模様。
聖子さん担当は白石孝さんでした。
今でもある美容室なので
聖子ちゃんカット」にしてください!!と
勇気を出してオーダーして下さいませ!ヽ(*´∀`)ノ

少な過ぎて期待外れな皆様!
山勝カードの聖子ちゃんで、許してくらはい!
イメージ 4

81年の聖子カットに続く~

コメント欄はお休みさせて頂きますm(_ _)m