シェフは名古屋人 2週間前にオープンしたラーメン屋 "名人" @アッパーイースト☆大盛況!! | ニューヨーク☆オンナM副社長のブログ

シェフは名古屋人 2週間前にオープンしたラーメン屋 "名人" @アッパーイースト☆大盛況!!

先週平日は、
2週間前にアッパーイーストサイドにオープンしたばかりのラーメン屋、
「名人ラーメン」に行ってきました


平日だというのに、この通り満席!



店内に入ると、タイ人のスタッフ達がそろって、

いらっしゃいませ~えっへ

と迎えてくれたのにはビックリしましたy’s

まるで、日本の焼き鳥屋とか居酒屋の勢いですハート


インテリアもセンスがありますキラキラ3

シェフは名古屋出身、キッチンクルーはすべて日本人、
マネージャーはタイ人、フロアはすべてタイ人、
という経営スタイルで、

そのお味は、かなりオーセンティックでした
まいうー

こちらは、前菜の名古屋手羽先エヘッ

表面がパリッパリで、ゴマと味噌風味が最高でしたびっくり
seiseisei


で、こちらは主人がオーダーした冷やし中華(*'∀`*)v


私も試食しましたが、ちぢれ麺とタレが最高ですアゲ

そして、

私がオーダーした "名人味噌ラーメン" キラキラ


これ最高ーーーびっくり aya

ウマっ。 ウマっ。 ウマっ。

美味しすぎるーーー好き

コクがあるけど濃すぎない、パーフェクトなバランスで、
スープまで完食してしまうほどでした
ペロリ

周りのお客さんも、かなり満足しているよう。
ここはこれから、かなりホットな場所になるでしょうaya

私も、ぜったいまた来る~キラキラ

で、

帰りはやっぱり、タイ人のスタッフ達が、


ありがとうございましたーーえっへ

で見送ってくれました
笑


マイメロちゃお


MEI-JIN RAMEN
1574 2nd Ave, NYC
212-327-2800