結婚記念10周年を迎えました♪ | ニューヨーク☆オンナM副社長のブログ

結婚記念10周年を迎えました♪

今週9月15日の月曜日は、10周年の結婚記念日でしたクラッカー
10年目は何婚式なのかなーーと、ググってみると、

アルミ婚式、錫(すず)婚式

米国では、AluminumとかTin Anniversary

なんですって♪*

錫のように美しく、清らかで柔らかく、

という意味なのだそうです。



主人からは、恒例の素敵なフラワーアレンジメントをもらいましたパステルラビ(照れ)ⅱ



こちらのカード付きでラブ



私から主人へのカードはこちらaya


ベーコンとエッグが、ジュージュー仲良くしている~(*'∀`*)v


お祝いのお食事はというと、フツーーにイタリアンのナポリピザでしたのよーーaya

なんてロマンティックキティちゃん×汗笑


ピザ屋は、以前にもブログでご紹介したSan Matteoです。
クリッククリッククリック
ニューヨークでトップレベルの本格ナポリピザ~San Matteoのマルゲリータ


デザートのレモンムースは、めちゃ美味しかったですよ~キラキラ


長いようで、あっと言う間の10年でしたが、
この先10年も、20年も、また一緒にお祝いできるように、
これからも健康で仲良く、いい夫婦でいたいと思います
Wハート



Greenworks Flowersバラ
341 East 76th St, NYC
(212) 794-2955

www.greenworksflowersnyc.com

マイメロちゃお