自宅素振り用に、ゴルフマットを購入してみました♪ | ニューヨーク☆オンナM副社長のブログ

自宅素振り用に、ゴルフマットを購入してみました♪

ついに自宅にこんなのまで買ってしまいましたsei



練習場に行けないときは、お家で素振りをしているのですが、カーペットを傷めないようにと思って、小さな練習用マットを購入

フサフサしているほうはラフ、手前のフラットなほうはフェアウエイですsei

こんな風にティーアップもできるんですよ~キラキラ

でも、お家じゃ、ドライバーのマン振りはできないのですけどねエヘッ

天井がそれほど高くないから、一度マン振りしてブツけたことあるんですよーーaya

主人には内緒ですが、椅子にもブツけたことりますてへ

ヘッドが割れるかと思いましたsei

それ以来、ドライバーだけは太極拳スイングですあはは

ゴルフ ゴルフ ゴルフ

今日はこれからレッスンで、課題のパターとバンカーショットを練習してきま~すおんぷ

明日はまたラウンドの予定なので、頑張りますよーーガンバっ

では、みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいWハート

マイメロ ちゃお